コロナ ワクチン 情報ー岩手県内の小学校副校長先生あてにワクチンを調べる資料送付(2月8日)


今日は2月8日で、辛酉(かのととり)の日です。
辛酉の日は良き日・・・という節目でしたので、なんとか今日送付したかったのです(^^;)

岩手県内の小学校は・・約300軒(@@;)


送った中身は、「ごあいさつ文」 と 「自分の手で調べるコロナとワクチン(ブログ下でダウンロード)」と・・昨日、情報を得た、バリバリの凄いデーター! 
岩手医大の資料を添付しました。


これで、副校長先生の何人が心を動かしてくれて・・、
有志の先生方に情報収集の作業指示をしてくれるか・・
未知数ですが、期待を込めて見守りたいです。


小学生の1人でも多くが、よりよい方向へ導かれますようにお祈りしております。(^^)




(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます> 


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?