見出し画像

キツネの導き④


2月12日のキツネさんの遺体を見て、

なぜ・・このタイミング?  
なぜ・・珍しく出勤ルートを変えたタイミング?
なぜ・・10日ほど前にわざわざ話題に出したタイミング?


このキツネさんの死・・神様がキツネさんを使って何を伝えようとしているのか・・土曜日は答えが浮かびませんでした。



翌日の日曜日の早朝・・やはり気になって、もう一度、キツネさんの死んでいる道路へ行ってみようと思い、車を走らせました。




・・しかし、既に、キツネさんの遺体は撤去されていました。



視界に入ってくる「大堤幼稚園」


そういえば・・子供たちと先生が楽しそうに遊んでたな・・

先生は6~7人で、和気あいあいとしていたなぁ・・

私もPTA会長させられて、いろいろ楽しかったなぁ・・



と、昔の思い出がよみがえってきました。




そのときです。





ふと・・子供たちが昼寝の時間は、先生方は職員室で雑談とか世間話するんだよなぁ・・とインスピレーションが湧きました。




私は、つい最近まで、「岩手県内の小学校」 と 「岩手県内の教育委員会」に「ワクチンの危険性を簡単に調べることが出来る資料」をくまなく送っていたのです。



ただ・・小学校は母体が大きいよなぁ。

副校長先生の力量に左右されるなぁ・・もみ消しも出るだろう

教育委員も、自分の立身出世の立場を優先して、資料を見ない可能性もあるのかなぁ・・と、心のどこかで引っかかっていました。



そのとき、ピーーーン と きたんです!。




そうだ!、幼稚園だ!



幼稚園に資料を数冊送れば、子どもが大好きな保育士さんであれば、雑談の中で見てくれる可能性が高い!




そうか・・。キツネさんの死は、私に「幼稚園に資料を送れ」という神示なんだ!




私は勝手にそのように悟りました(^^)




そして、日曜の午前・月曜日・火曜日・そして今日と 4回に分けて、ようやく岩手県内の幼稚園 約100軒に資料を送付作業をしました(^^)b



この数×4回で送りました。



1人でも多く子供たちが、正しい導きに合いますように・・。



保育士さんに期待大です(^^)




キツネさん・神様・・神示ありがとうございますm(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?