記録映画 ワクチン後遺症in北上 上映会メモ


今日は4月3日です。


北上市で「記録映画 ワクチン後遺症」の上映会がありました。

 

高橋はじめ県会議員さんから「北上でも上映会やろう!」と言われたのが、たった3週間前・・(@@;)。

 

わずかな準備期間しかなく・・、当初はチラシも10人に1人も見ないし、集まっても30人くらいでしょ・・と予想してました。

 

ただし、目標を100人に設定して、100人集める方法を考えよう・・

と見切り発車(^^;)。

 

ネットで拡散。

知り合いのお母さんにビラ配り依頼。

各学校や議員さんに招待状。

など、思いつくままにやりました。



お母さんパワーに感謝


予想外だったのが、お母さんたちのパワーです!


子どもたちへのワクチン接種阻止・・というテーマなのか、多くのお母さんたちがポスティングに活躍してくれました!

映画を見に来れなくてもチラシで「おや?」っと感じる人は少なからず増えているはずです。



予想以上の入場者


本日は、多くのかたの努力の成果が実り、当初の予想をはるかに超える180人超の入場者さんに来ていただきました(^^)b


画像1


早朝にも関わらず、本当にびっくりです。

 

画像2

 

 

映画も、地元のお医者さんのアフタートークも、非常にためになる内容で、観覧後のお客様からは「来てよかった」というお声をいただきました。


画像3


ワクチンを既に2回接種したおばあちゃんとの会話



おばあちゃん「あんた、司会してた人だよね?」


私「ハイ。そうですよ」


おばあちゃん「食生活で病気に対抗できるという話、うれしかったよ」

 

おばあちゃん「私、こんな情報を知らなかったから、ワクチン2回受けたんだよね・・。でも3回目はなんかいやだなあ・・と思ってたんだ。」


おばあちゃん「自分のところでは、自然農法で野菜作ってるから、添加物の無い食生活を意識してるんだよ。だから、白鳥さんの『添加物の無い食生活で体の不調は治るかも』という話はうれしかった。」


私「3回目をやめただけでも良かったですね!。しかも、添加物の無い食生活の人は、多少、毒や病原菌が体に入っても、きっと解毒してますよ!。絶対に大丈夫だから、自然農の野菜を使ってご家族に料理を作って食べてください(^^)。」



多くの人にとって、明るい方向性になる上映会になったようで、本当に良かったと思いました。

 


こんな機会をくれた守護神様にも感謝感謝ですm(__)m



 


 



(ここからおまけの固定記事です)

 

 


【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>

ワクチン打っても生き残れる

QR_1 ワクチン打っても生きれる


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ロバートマローン写真

QR_2 ロバートマローン rumble

ランブル フルバージョン(4分)


QR_3 ロバートマローン ツイッター

ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>

井上正康先生 講演

QR_4 井上正康先生 講演


*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。


南出市長 答弁

QR_5南出市長


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

アキラボーイズ


*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

コロワクを解決しましょう


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!

泣いて生れて来たけれど 題

QR_泣いて生まれてきたけれど




ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?