ワクチン解毒情報 〇〇の種


「杏子の種」や「ビワの種」、「梅干しの種」は、癌に効く
ということは以前に知っておりました。
 
たしか、大阪の大学で臨床試験をしたら、全員の癌が消えたとか・・




大麻草も「癌の特効薬」だそうですね(アメリカでは認知度が高い)

(日本では認められておりませんが・・)




逆に、日本のテレビでは「杏子の種」に毒があるかのように放送され・・大麻草に至っては極悪人のように吊るし上げられます。



重曹水」の「特効薬」性も放送されることはありません。



メディアにとって「癌の特効薬」は消し去りたいのでしょうね・・。


納得のいくブログをご紹介します(^^)


<画面クリックでブログへ飛びます>


化学的な表現で言えば・・「アミグダリン」という成分だそうですが・・古来から食べているものに解毒作用がある・・と思うほうが、私は好きですね(^^)。


種を砕いて粉末状にして、ご飯にかけるといかがでしょうか!



是非、ワクチン解毒にも食べていきましょう!




**3月8日追記**
すかさずOB様からの面白いリアクション(^^)

農水省もわざわざ注意喚起


そして・・そのOBさまの考察・・

政府とメディアの「製薬利権の闇」を知っていますなぁ・・


つまり・・政府もメディアも 「癌の特効薬」は隠したいのです。

「抗がん剤」が売れなくなるため・・。

製薬利権からプレッシャーが掛かっているため・・。



いつか、「重曹水」も禁止になったりして。









(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
10分で目が覚めます!
<画面クリックで動画が見れます>


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!



ご覧いただきましてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?