コロナ ワクチン 情報ー岩手県教育委員会の回答ー


先日、岩手県の教育委員会に直接赴いて、話をしてきました。
 
担当者さんと仲良くさせていただき、後日、質問書を送らせていただきました。


なんと・・その回答が、丁寧に届きました(^^)b


お忙しい中、本当にありがとうございます。



岩手県教育委員会のかたに、今回のワクチンの危険性が認識していただいたことが「一番の成果」です。

質問状と一緒に、「自分で調べられるコロナとワクチン資料」も数冊同封させていただきました。



職業上、ワクチン接種を通知しなければならないことも重々承知してますので、個人的に、人道的に、「今回のワクチンは、データーを見る限り、安全とは言えない」と「口伝え」で、大切な知人や親せきに伝え広めてください。


とお伝えしました。



是非、個々の力でワクチン接種が止まりますように!






(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
10分で目が覚めます!
<画面クリックで動画が見れます>

*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?