見出し画像

地方新聞は公平ですね。

岩手日報さんが新聞記事に「参政党」の名前を、他の党と同じように平等に扱ってくれます。


当たり前のことのように思われるかもしれませんが、

中央の大手メディアは、かなり載せません・・(--;





党員が辻立ちしていることも書いてくれてます(^^)b。


いつの日か、報道規制がなくなり、自由な取材報道できる日が来ますように、私も少しずつ頑張ります!




***ここからおまけです***

① 参政党岩手支部 フェイスブック・インスタです。
  よかったら見てください(^^)
(20+) 参政党(公認)岩手支部 | Kitakami-shi Iwate | Facebook


② これだけでいいので見てほしい動画です。
  食い入るように見てしまいます(^^)

<画像クリックで動画が見れます>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?