見出し画像

キツネの導き ①


今日は令和4年2月13日です。
 
昨日と今日、不思議な体験がありましたので、3話くらいにわたってご紹介します。




昨日(2月12日土曜日)・・珍しく通勤経路を変えて、会社の前に倉庫に向かいました。





自宅から西方向へ車を進め・・子供たちが10年以上前に通っていた「大堤幼稚園」の前あたりに差し掛かったとき・・

道路中央に、なにやら動物が死んでいました。



よくある、タヌキか猫・・だろうと思い、いつもですと、ほぼ死体は見ないでスルーするのですが・・


柴犬っぽい色だったので、チラ見しました。




そこに横たわっていたのは・・「キツネ」でした。
 


「え!?キツネ(@@;)」



ちょっと動揺しました。



それは、何故かというと、ここ数年間・・キツネには「信号」をもらっていたのです。

「神示」というべきでしょうか。「導き」というべきでしょうか・・。


私が勝手にそう感じてる・・といえばそれまでですが、明らかにおかしな挙動をするキツネの姿もあったのです。



そのキツネが死んでいるのです。




ショックとともに、なにのお告げなのだろうか・・思いを巡らす2日間となるのでした。


 


そのキツネの話は、1年以上前に遡ります。




つづく・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?