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古物商許可申請について


必要書類
□別記様式第1号その1(ア)
□別記様式第1号その1(イ)
※役員が複数いる法人様の場合必要になる書類です。代表者1名の法人様は不要です。
□別記様式第1号その2
□別記様式第1号その3
※その他営業所がある場合は必要となります。
□別記様式第1号その4
 
添付書類
□略歴書
※役員全員分必要です。最近、5年間の住所歴、職歴を記載します。
□住民票
※本籍が記載されたもので個人番号が記載されていないものを提出します。
□身分証明書
□誓約書
※代表者、役員、管理者を兼ねる場合はその方については役員用と管理者用の2種類を記載して提出します。
□URLの権限を疎明する資料
※ホームページを開設して古物の取引を行う場合やオンラインショップにストアを出店するなど、プロバイダやショップ運営者からご自身専用のURLを割り当てられた場合、当該ホームページ等のURLの届出が必要です。プロバイダ等からURLの割当てを受けた際の通知書の写し等又は、株式会社日本レジストリサービスの「WHOIS」等で公開されている情報で疎明出来るときは、同情報を印刷したものを添付します。
□法人の定款
□法人の登記事項証明書
 
申請手数料
\19,000円(北海道収入証紙による納付)
 
交付までの期間
申請から概ね40日以内

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