おやすみ9月

現在、9月26日午前2時30分を過ぎたところだ。
私は本日出張で、自宅を7時には出発しないといけない。

寝れない。
全然寝れない。どうしよう。

遠足や旅行の前日に明日が楽しみで、なかなか寝れない子どもです。笑
寝れないので、ちょっと早いけど今月の振り返りをしておこうと思います。

今月の主な出来事

・ドラム式洗濯機がおうちに来る
・某オンラインキャリアスクールに入る
・PCを買い替える
・スプラトゥーン3を買う

かな。(どれも基本お金が絡むものですね…)

ドラム式洗濯機がおうちに来る
7月からいろいろ見に行っていたものの、やっと購入。
結論から言うと買って大正解!
シャツやニットは脱水後に取り出すけど、それ以外は全部乾燥させてる。
標準乾燥でタオルがふわふわ仕上がりに!かなり嬉しい。
洗濯って干すのがめんどくさかったから、干さなくていいのが気持ち的にかなり楽。
明日着たい服でも、すぐに洗い~乾燥させられる。
買ってよかった~

某オンラインキャリアスクールに入る
転職することを考えて、入会。
まだ、授業はほぼ見るだけ。取り組んだ課題は1つだけ。
赤ペン先生や、オンライン予備校をサボりまくっていた私だが、転職したい。という気持ちがあるからか、ゆるゆると受講は進められている。
まだ、インプット時期で来月中盤にはアウトプットも始めていきたいところ。
とりあえず、継続できていてえらいぞ。

PCを買い替える
オンラインキャリアスクールで授業を視聴するにあたって、問題が1つ。
私のPCがぽんこつすぎる。
ということで今後のことも考え、PCを買い替えた。
動画編集(ちょっとやってみたい)ができるスペックをネットで調べ、PCに詳しい友人にも相談。
25万くらいするかも…とどきどきしていたが、お店の人にも相談したら『これくらいで、大丈夫ですよ~』と言われ想定よりかなり安いものに決定。
洗濯機の支払いもあるから、安くなる分にはありがたい。
今のところさくさく。
快適。なんなら会社のPCよりさくさく。
とりあえず、これからよろしくな。

スプラトゥーン3を買う
友人がすでに購入し、ドハマり中。
YouTubeでスプラ2の動画を見ていた時期がある私としては、やってみたいと思っていたゲーム。
PC買い替えてから、開封する。という謎のルールを作っていたので、開封したのは24日(買ったのは1週間前で、PCはその次の日に買いました 笑)
操作するボタンが多くて、かなりあたふた。
サブを投げたいのにジャンプしたり、イカ状態になりたいのにジャンプしたり…
でも、やばい…私もドハマりしそう。

以上、今月の振り返り。
本当は今日からの出張も入れたいんだけど、まあいいや。
そして、時刻は3時を回りました。
早く寝てください。

起きれるかなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?