おはよう9月

もう9月ですね。
この間、もう8月なのか。と思ったところだったのに。

さて、今年もあと4ヶ月。
何をできるでしょうか。

去年の夏に
「スマホとパソコンを買い替えてWi-Fi設置したい!」
と、唐突に思いました。

その月にスマホは買い替え成功しましたが、ギガ無制限のためWi-Fiと必要としません。
パソコンもついでにほしいだけで、その時の私は特段したいことはありませんでした。

つまり、パソコンとWi-Fiは放置。

そして
今年の夏に
「新しいことがしたいな」
と、漠然と思います。

なんか、こういう気持ちって定期的にやってきませんか?私はやってきます。そして、過ぎ去っていきます。

ただ、今年は過ぎ去る前に私も走りだしました。

気持ちがあるうちにWi-Fiの契約と、大手キャリアから格安スマホへ切り替えを行いました。
パソコンは買い替えていませんが、早ければ今月中に購入できそうです。(半導体の影響はどれくらいなのかしら…)

なんという行動力!
それが去年あればこの1年はまた違ったものだったのでしょう。

結局やることは明確ではないのですが、こうしてnoteを書いたり友人と電話や直接会って会話したりして、具体的になるように進みだしている気がします。

個人的には寝て起きたら9月がやってきていることを、あまり歓迎できませんが、
残り4ヶ月
やれるところまでやってみようじゃないですか。

深夜によく分からんnoteを書き上げてしまった。

まあ、いいか。
年末読み返してください。

では、おやすみ8月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?