見出し画像

去年の作成した欲しいものリストを見返してみた

去年のちょうどこの頃、某プログラムを受講していました。
その中で、「やりたいことリストを作ってみよう」というプログラムがあり、やりたいこと、ほしいものなどリストかしてください。というものでした。

岩盤浴行く、刺繍をしてみる。など、趣味的なことから
新しい業務に携わる、出張に行くなどの仕事的なこと
椅子買う、スマホ買い替えるなどのものまであり、
全部で30個リスト化しました。

(某プログラムでは、それを発表するだけでフィードバックはなかったのはそっとしておいて)
昨日パソコンを購入して(今週末届く予定)、なんと20個目のやりたいこと、欲しいものリストの達成になりました!

こんなに達成できるとは…
かなり嬉しい。1年かかってるけど、でも達成していけてるという喜び。
海外旅行はコロナを言い訳にしていて、まだまだ計画を練ってません。
が、行きたいところは決まってるのでそれ用に貯金も始めないと…と思ってます。

最近季節の変わり目のせいか、心身ともに調子があまり良くなかったので、ポジティブな出来事はかなり心に沁みます。
明日から、3日仕事出勤すればまた3連休!
パソコンも届いているはずなので、お勉強するぞー!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?