見出し画像

災い転じて福となす・・・のか?

いろいろ書きたいこともあるけど、直近での大きな出来事ってことで、自動車でもらい事故。_| ̄|○ ガクッ

安全運転のこのアタシを、アラウンド90のおじいちゃんが猛スピードで突っ込んできた。

ヾ(・_・`;)ォィォィ

画像1

べっこり(ToT)

私にぶつかったおじいちゃんはそのままの勢いで反対車線を越えて歩道に乗り上げ

画像2

ヾ(・_・`;)ォィォィ

私は若干のむち打ち、おじいちゃんはワケワカランな感じでそのまま病院へ。なぜ私が事故処理せにゃアカンの??

まぁ、事故は誰にでも起きうるからとも思うが、そろそろ90のおじいちゃんが平然と路上で運転してると思うと怖い。(なんでも気を失ったとかなんとか、怖ぇーなオイ)

幸い(当たり前だが)相手は任意保険入っていたので治療費、修理費は出たのだが・・・。

こちらとしては何にも非がなく安全運転してただけで車は傷物(新車登録から1年しか経ってないのに事故車扱い)、首はむち打ちと、もらい事故は損しかない。

大したけがをしなくて済んだだけましか?

厄払い的なサムシングか?

転じて福がくるはず!ってことにしとこう。

#交通事故


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?