見出し画像

天使の顔の破壊神

さて、こんなかわいい顔をした我が家の姫ルルたん。

とは言え、悪名高き「ジャックラッセルテリア」である。

好奇心が強く、活発で運動能力が高い、頑固で負けず嫌い、思い込んだら一直線、立派な狩猟犬の血筋。

そのためこの犬種は初心者には不向きとされています。(そんなジャックラッセルが我が家には2匹いますけど何か)

さてルルたん、このヒトは普段は天使のようにかわいく寝ているですが、一旦スイッチが入るとすごいことなることがあります。

そんなルルたんの天敵の一人が、マキタの掃除機。

画像1

※画像はイメージ(撮影がめんどくさかったので)

なぜかルルたんはこのマキタさんがお気に召さないようで、ノズル部分を牙で攻撃してきます。

私がマキタしているときはそれほどでもないのに、嫁様がマキタ持つと激しく攻撃してくるとのこと。

そんな状態で時がたち先日、嫁様からマキタが壊れたの報告。

画像2

そうか、限界突破でサバイブできなかったか。。。

画像3

まだ気になるかいルルたん?勝ったんだよ?

見ての通り牙跡もすごくフチが割れているので買い替えることとしました。

画像4

新しく買ってきたノズル、近所のホムセンにはこれしかなかったのだが、何気にアップグレードなことになったみたい。

まだこれで試してはないけど、ルルたん、新品なんだから噛みつかないでねおねがい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?