見出し画像

PCお渡し二人目で~す!

本日、11月20日にお二人目にPCお渡ししてきました!
三人のお子さんを抱えて、お仕事二本掛け持ちで働いているシンママのNさんです。PCはこれから勉強始めるとの事。引き続き応援します!
まあまあご近所だったので、自転車で片道約20分かけて届けてきました。運動不足解消と経費節減のため(笑)。雨に降られなくてよかった。εε-(´∀`*)ホッ

今回のPCは株式会社G.B.の瀬戸龍太郎さんから頂きました。
瀬戸さんは直接の面識はありませんが、公益社団法人東京青年会議所のOBで私の後輩にあたります。やはりこういう時、Jaycee人脈は有り難いですね。

頂いたのはなんと5台まとめて!さらに今週中に追加で2台送っていただけるそうです。データのクリーンアップ済みで、清掃までして送っていただきました。本当に有難うございます。念のため、キャッシュやクッキー、データが残っていないか確認させていただきました。
希望者にはHDD→SSDに載せ替えをしてお配りしていきま~す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?