見出し画像

今後の値動きはどうなるかな?

久しぶりの投稿です。昨日はCPIの発表があり、今日は特に午前中は日経平均下がりましたね。午後からは少し持ち直した感じです。今晩、米国の株価はどうなるでしょうか?

今後の株価の動きがよくわからなくなった感じがします。当面、調整が入り、日本、米国とも下落トレンドになるのではとおもいますが、今日の日経平均をみているとそこまで下がらす、上昇するのかなとも思いますしよくわかりません。

今日は日経平均インバース系を少し購入しました。
あとは最近登場した国内株ETFをお試し購入したのと、
原油系も再度お試し購入しました。
現在は
・日経平均系
・原油
・金
・銀
・国内株系
・米国債権
という感じです。
米国債権は半年〜1年単位の保有で、あとは半年いないに売却予定です。
金、銀は今週中に売却する予定でしたが、もう少し様子見しようかと思います。

今日の資産208,306(4/11午後7時時点)
前回から+979になりました。
投資資金22万円からは-11694円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?