見出し画像

金、銀、半導体が伸びました!

今日の日経平均は反発したがグロース市場は弱かったですね。ちょっとグロース市場の個別株で良さそうなのを探してみましたが、やっていることは良さそうな企業はたくさんあるのだけど、チャート的に高値から下がっている企業が多く、右肩あがりのチャートの企業が少ないな〜という感じでした。
右肩上がりでないとなかなか購入できない。。。

今日も金、銀などの商品が調子が良かったです。昨晩は少し銀株を追加で購入しました。商品系はしばらくあがりそうなので頑張ってもらいたいなと思っています。ただ、いつ売るのかがちょっと悩み中ですね。金は購入金額の1.5倍、銀は購入金額の2~3倍になると嬉しいな。たわごとですが。。。

米国債は値下がり中。しばらく米国金利の利下げがなさそうということらしくしかたがないですね。

本日は金、銀、半導体がのびました。グロース、米国債はマイナスですね。
今日の資産207,198(4/4午後6時時点)
前日から+3697になりました。
投資資金22万円からは-12802円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?