見出し画像

諦めの境地

プレゼンテーションの練習始めましたが…

修正点が見えてきたり

新たなスライドが必要になったり

シンプル資料目指して削ったり、追加したりで

プレゼンテーションの練習が進まない

時間が足りない、もっと時間が欲しい

終わらない

終わりがない

終わりはこない

終わりを見ることできるが

でも終われない

やればやるほど磨かれるから

焦りと当日の不安が高まっています

あと、8日間頑張ります

乗り越えるしかないんです

<セミナー紹介>

血ガスJPEG写真用.101

血液ガスを読み解く3つのメソッド
3つで考え!
3つに分けて!
3つのステップで!
紐解いていきます!

詳細は、当日セミナーで説明していきます

今回のセミナーは、血液ガスを15秒で読み解くメソッドを伝えていきます
これが読めるか読めないかで必ずあなたのケア能力に差がでます

2022年5月2日(月) 18:00~ 2時間程度 
はじめの一歩
血液ガスnightセミナー
「型」にはめて15秒で読み解くメソッド
 ※オンライン ZOOMを使用したセミナーです
 ※ライブ受講、動画受講選択できます
【アンケート特典】
【特典1】セミナー動画を収録し配信
【特典2】セミナースライドPDF、問題集PDF

🔻申し込みはこちらから🔻
https://ex-pa.jp/item/40301/s172033

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?