見出し画像

疑問詞復習part2 アーチEnglish

How much使い方について追加編

How much this orange?

is いるのかな?

文法上はいるけど「学校英語は絶対いる!」

現地の会話では伝わるからOK

ただ、過去になるならwasにして

話した方が伝わる!

こう考えると、isも付け忘れなくなります!

あと、This orange is how much?

この、語順はダメ? S Vあるけど!

英語特有の強調したいから

前にHow muchがでてきただけでしょ!

学校英語では、ダメだけど

現地では伝わります。会話ではOK

ニュアンス変わって、気持ちが入って面白い。

こんな感じでアプローチすると英語楽しい!

さすがアーチEnglish!

どれだけ疑問をぶつけても

アーチEnglishなら答えてくれます。

深堀してくれます。

アーチいつもありがとうございます。

英語が好きになりました。

中学生の頃に、知りたかった。

そうすれば、もっと早く英語好きになれました。

Arch Thank you very very very much。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?