見出し画像

ガチャーネン 1/35 Super Armored Fighting Suit

こんにちは。Asanoです。
さて桜の季節もそろそろ終わり、新しい生活が始まった方も多いんではないでしょうか。僕は結構緊張だとか不安になって寝られないだとかが頻繁にある性分なので、この季節はワクワクすると同時に疲労が溜まる時期でもあります。ただでさえ花粉症やら鼻炎やらでキツいのに。

今回はだいぶ前に作った、というか色を塗っただけなんですが、ガチャーネンの紹介です。
前に当ページであげたガチャーネンのキットと形状がよく似てるんですが、実は似て非なるものなんですね。前のやつの素体?のような立ち位置なんでしょうか。なので、前のやつと見比べてみてもらえれば嬉しいです。

相変わらずちっこくてカワイイ。でもパーティクルラインは消しといた方が良かったかも。。
カラーは「minecraft」のサバンナバイオームをイメージしてみました。最近、KUNさんという方の「50人クラフト」というコンテンツにハマっています。
サバのデカールが付属していたんで貼ってみました。ちょいミスマッチ?かな?

こんなところで、以前作ったガチャーネンの紹介でした。
いやーほんとこういうサクッと作れるキットは魅力がいっぱいですよね。
観ていただきありがとうございました!それでは。

次回作かも。。ジャンクを再生してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?