見出し画像

【Next Rode】自分らしく生きる力を育てる道場


「嫌われたらどうしよう」「変に思われたらどうしよう」という自己保身の思いでなく、縁する人や環境がより良くするんだという思いで行動したり言葉を発したりする

より自分らしく生きるためには、必要不可欠なことである。

しかし、僕はこれができなかった。

今は、職場・家族・パートナー・学びの場で自分の想いを相手に届けることができるようになってきた。

なぜ、想いを表現できなかった僕ができるようになってきたのか。

僕には【Next Rode】という教育コミュニティの存在が大きかった。


自分自身の強みや足かせと向き合うことのできる自主セミナー

切磋琢磨する仲間と楽しくかつ深く繋がることのできる自主イベント


これらのコンテンツを通してそれぞれに必要な人間力を育てる【Next Rode】はいわば、自分らしく生きる力を育てる道場である。

自分らしさを爆発させて人生を歩んでいきたいと本気で思っている方

【Next Rode】では、今活動を知っていただくために見学者を募集しています。

https://nextroad-education.com

興味のある方はぜひコメントをいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?