見出し画像

朝の畑

ダラムサラノルブリンガ 残飯を持って畑に

りんご ぶどう トマトを丸のまま埋めてきました。
自然生え 沢山の芽がでると思います。
畝を少し直して 残飯を埋めて芽の出方を観察してきました。

スナップエンドウ

大根

20日大根

白菜の芽も出てきました。

福岡正信粘土団子からも芽が出てきました。

キャベツ

春がやってきています。

今日もゴミ拾いをして帰ってきました。

大麦が育ってゴミが無くなり気持ちの良い通路になりました。

ヒマラヤのドラダルは高曇りです
菜の花が満開です。すがすがしい季節です。
さくらゲストハウスの前から ドラダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?