見出し画像

ダラムサラプロジェクト 道が無いところに家ができる不思議さ

道がないのに家がたたっています。これだけのレンガ資材をどうやって運んだのでしょう

こんな道しかありません。

こんな立派な家がたたっています。
これを全部運んだのでしょう。

今建設中の家があちこちにありますが車の道はありません

あぜ道を手で運んだりロバで運んだのでしょう。
車が来ないと静かでいいですね。唯一の利点かもしれません。
でもやはりすごいですね

こんな感じで資材を運んでいました

-------------

エベレストビューを作った宮原さんを思い出します。

ネパールと言えば、大体の人は、エベレストを思い描くだろう。あとは、カトマンドゥだとは思う。

観光地としては、案外、名高い国である。

だが、その実態としては、まだまだ貧しい、発展途上の国である。

そして、アジアの国としては有数の政治情勢が不安定な国である。

以下に続くhttps://tabikazu.com/2016/01/24/%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%86-%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%94%B7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?