見出し画像

ソーラー露天風呂

晴れている時しか入れないソーラー露天風呂
燃料費無料 で晴天時は60度くらいのお湯になります水をうめないと入れない熱さです
太陽の恵みは有り難いですね
水は井戸水なので水道代なし
スペシャル露天風呂です

排水はバイオジオフィルターで浄化され棚田に流れます。

シャンプー石鹸は使用しないので水も綺麗です。
夜には星空が見え 池田の街の灯りが見えます。
輝きがとても幻想的です。

6月には下の沢のホタルが露天風呂まで飛んできます。ムーミン谷は自然がいっぱいです。
ホタルが見られる露天風呂なんてめったにないですね

ガーデンやホビットハウス トンガリ屋根のスナフキンの種センターも眼下に見れます。ソーラー露天風呂に入れる人は超ラッキーですね
晴れる日を狙ってお越しください。
極楽を味わうのは狭き門ですね
でも地から湧く温泉に浸かるのも極楽ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?