見出し画像

iphoneでない選択

ずっとiPhoneを使っていましたが違う選択もいい
最近iPhoneとOppo reno5aを使っていましたが  iphoneのタッチパネルが反応が悪いので予備にOppo reno5aを購入 
結構使いかってがよかったですが
その間iPhoneのタッチパネルを交換したのでlphoneを再び使っていました
田んぼでトラクターの後ろポケットから知らないうちに落下トラクターで耕してしまったようです
再びOppo reno5aを使うことに成りました
Oppo reno5a結構気に入っています
Oppo reno5aアンドロイドの良さを再認識
1万円台で手に入るコストパフォーマンス  iphoneだったら10万円くらいします
iphoneにはないよさがあります
しばらくはアンドロイドを使います
多くの人がiphoneからOppo reno5aに乗り換える気持ちがよくわかります
使い込むほどに良さがわかります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?