見出し画像

踏み込み温床と思って作りましたが苗温室として使います

廃材の窓で苗温室ができました
有用なものが廃材として処分されます
生かしてあげるといいですね
これはいらないと言われたサッシ
いい形で生かせました

足場板を使って作りました
踏み込み温床と思って作りましたがすでに 暖かいので鉢上げしたポットを置くことにします
苗温室として使います

ちょっと傾斜を作りました 戴いたセロリの苗を早速入れました
戴いたサッシが役に立ちました
踏込温床をせずにいけそうです
これはチャイブ
おおいぬのふぐり
円形のマンダラガーデン
ダンコウバイ
梅は満開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?