見出し画像

ティピ用ビニールシート買い出し

今日は雨で午後はティピ用のビニールシートの買い出し インドは雨季と乾季がハッキリ分かれていますがここダラムサラは乾季でも結構雨が降ります。その分恵まれていて緑が多い地です

ゴミ箱を完成させてティピインデアンテント用のビニール ハンマー ナタの買い出し
白色のビニールを購入したかったんだけど白がなくて黄色になってしまった チョット残念

画像1

画像2

いろんなものが並んでいます
バケツ クワ コンロ

画像3

ナタは鍛冶屋さんで購入
研いで付け根を整えてくれました
ナタ 350ルピー 540円
ビニールシート3.38 ×7.14.メートルで1200ルピー 1850円 けこう高いですね
明日天気が良さそうでティピができそうです。

画像4

インドの街並み

覚えとして

●ティピ
シート 3.38 ×7.14 —2枚
直径 4メーター 高さ 3メートルが可能
4×3.14–12.56

●トイレティピ
シート 3.38. ×7.14 —1枚
直径 2メーター 高さ 3メートルが可能
2×3.14—6.28

●レジャーシート用
シート  2.52. 2.52. —1枚

◆持っていくもの
シート ロープ 細紐 ナタ スコップ ジョレン
翌日からテント泊の予定 
木でストックハウスを作ると道具が置いておける
日本のように置いておくとなくなってしまう可能性が高いんだそうです。
その都度道具を運ぶのも大変です。

本物ティピ

これは本物のティピ インドでは時間をかければできるけれど今回は簡易版

ティピ3

これはシャンティクティに作ったティピ温室

トイレ用ティピ3

トイレ用ティピ これもシャンティクティで作ったもの

トイレガンジャード

これはインドガンジャードで作ったトイレの囲い このくらいの空間があるといいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?