見出し画像

沖縄アーリー仕様ティピ

テント布の本格的ティピも購入しましたが雨で劣化してカビが生えたりで管理が大変でした。
これは沖縄のアーリーさんが量販店にある白いビニールシートを使って作ったもの
本当によくできており参考になります。
インドで森を作るプロジェクトの一環でアーリーティピを作ってみたいと思います。

こんな外観です。なんて素敵でしょう アーリーさんのマイマイ号のサイト

これだと中で火を焚いて寝れそうな大きさです。
近くに竹があるので分けてもらって作れそうです。
コンポストトイレの囲いにもなりそうです。

本格的な作りですね アーリーさんてすごいですね

これが図面です。

これだけあれば作れますね。アーリーさんに感謝です。

なんて素敵でしょう アーリーさんに感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?