見出し画像

シャンティフリービレッジキッチン

カマドスペースに下屋スペースを作りました

画像1

まず皮むき 材料の刻み 曲がった木を使い曲線をいかします

画像2

柱の根元をバーナーで焼いて柿渋を塗って防水処理

画像3

不均衡な曲線がおもしろい

掘立柱の穴を掘って根元を石とモルタルで固めました

画像5

画像6

野地板は間柱を使いました
材料をスライス丸鋸で切ってもらいました

画像7

画像8

半分野地板張り完了 翌日に張り終えました

曲線の感じがいい感じになりました

草屋根にするつもりです


シャンティフリービレッジ
進化しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?