見出し画像

壁塗り始まりました カマド アースオーブンも完成 世界を森にするダラムサラ輝く大地プロジェクト

2連式ケジャリカマドに煙突がつきました  煙突でも調理可能です 煙の引きを良くする為にもう少し高くしようと思いましたが調理も考えるとこの高さがベストかもしれません

五徳も土で作りました カマド曲線が美しい

 アースオーブンに扉もつきました
パン焼きの時に使います おきを掻き出して使うので木でもいいのです
ゆくゆくは鉄板で作りたいなあ 

最近は見学者が絶えません 

世界を森にするダラムサラ輝く大地プロジェクトの象徴の窓が出来つつあります
この窓は調和を表現して 世界が1つになる願いを込めて作られています

国がない あなたと私の分別がない
1つだと思ってごらん
決して難しい事じゃない
個別の宗教も殺し合うということも無い
夢かもしれない
その夢を見ているのは君一人じゃ無い
仲間がいるのさ
そして世界はひりつになる

壁塗り進みました 笑いながらの壁塗り いいなあ

世界を森にするダラムサラ輝く大地プロジェクト アースバックハウス作り

動画はこちら

https://www.facebook.com/100001859068579/posts/3519651458106788/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?