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ゲイリー・J・シプリー、ケンジ・シラトリ、レザ・ネガレスタニ: ネクロロジー:死、腐敗、存在の境界を結びつける

これは、死ぬために生まれてきただけでなく、死んで生まれてきたわけではないこと、すべての胎児が子宮から落ちて死んだわけではなく、顔が自己消化で太っていることを証明できないものにとって、楽園の仕組みはどのようなものであるかということです。 そして成人期の心理的な罠はすべて、長期にわたる腐敗の悪夢のような症状だけではないということ。

— ネクロロジー
ゲイリー・J・シプリー & ケンジ・シラトリ

3:AM: ネクロロジーは「バロウズやギュヨタを超えたサイバーパンクのカタバシス」と呼ばれていますが、それをどう思いますか?

ゲイリー・J・シプリー: 新たに接合された2つの実体 – 生体捕獲主義の共同末端 – 肉欲的な絆で団結し、以前の死体監禁の二元的な前提を根絶し、それらの古い感情は異化作用に還元され、人間の組織はガスに変わり、肉体の超越のような形をした皮膚のトラウマ。

ケンジ・シラトリ:夜明け前の地球で匿名の人体に分断された成層圏の薄い胎盤を埋める死体のよう。

レザ・ネガレスタニ: 腐敗とニグレドの化学反応が染み込んだアンデッドマシン。

3AM Magazine

「ネクロロジー」は、死、腐敗、そして生者と死者の間の曖昧な境界の領域を掘り下げる文学作品です。 このインタビューでは、著者のゲイリー・J・シプリー、ケンジ・シラトリ、レザ・ネガレスタニが、本書のテーマとアプローチについての洞察を提供します。 ディスカッションでは、ホラー、執筆活動、実体の融合などのトピックに触れます。 著者たちは独自の視点を通じて、「ネクロロジー」で探求された暗く不穏な風景を垣間見ることができます。

恐怖と崩壊の探求:
著者らは、死と腐敗が『ネクロロジー』のどのページにも浸透していることを認めている。 ゲイリー・J・シプリーは現実そのものを恐怖とみなし、それを人々を飲み込む肉食の霧として描写しています。 ケンジ・シラトリは、体内の地獄の鮮やかなイメージを提示し、超現実的で直感的な描写を通じて恐怖の感覚を呼び起こします。 レザ・ネガレスタニは、たとえ他のテーマを掘り下げたとしても、ホラー小説は本質的に腐敗に関係していると指摘しています。 これらの視点が合わさって、不安で病的な探求のタペストリーが作成されます。

ライティングの実践とアプローチ:
各著者が執筆活動についての洞察を提供します。 ゲイリー・J・シプリーは、想像上の生き物の汚染された器官を盗聴し、虚無的な支離滅裂によって煽動されたグラフォマニアに従事していると説明している。 ケンジ・シラトリの文章は、心の謎やグロテスクからインスピレーションを得た、独特で混沌とした文体が特徴です。 レザ・ネガレスタニは、腐敗と協定を結び、ニグレドと核形成の瞬間を探求する必要性について言及し、腐敗と創造的表現の絡み合いを強調しています。

レイアウトと主題:
『ネクロロジー』の 2 段組みのレイアウトは、本文の本文をブレンドして統合し、この本の中で探求されているテーマを強化する手段とみなされます。 ゲイリー・J・シプリーは機械化された変形と混合組織を想像し、ケンジ・シラトリは超現実的で謎めいた言葉で死者の脳を描写します。 レザ・ネガレスタニは、わかりやすさと死体愛好家の親密さの間の親密な関係を強調し、レイアウトが生きている要素と死んだ要素の融合を反映していることを示唆しています。

黒いスライムと文字の運命:
著者らは『ネクロロジー』のテキストの運命について推測している。 ゲイリー・J・シプリーは、閉ざされた空洞、吸血鬼の夢、そして避けられない吸収を思い描いています。 ケンジ・シラトリはムカデの肺のイメージと太陽の黙示録を描いている。 レザ・ネガレスタニは魂の壊死について論じ、宇宙の配置と理解における魂の役割を強調しています。 これらのビジョンは共に、変容と衰退の感覚を呼び起こし、生と死の相互作用を強調します。

「ネクロロジー」では、著者は死、腐敗、生者と死者の融合などのテーマに取り組んでいます。 彼らの議論は、存在に内在する恐怖、採用された独特の執筆手法、レイアウトと主題の関係を浮き彫りにします。 ゲイリー・J・シプリー、ケンジ・シラトリ、レザ・ネガレスタニは、それぞれの独特の視点を通じて、読者に不安と示唆に富む「ネクロロジー」の世界を垣間見せます。

魂は、生命の死んだ肉の上で知覚を持ったカビのように成長します。 それは脳の分解が遅いことです。 それは腐敗の儚さだ。 バーミキュラの汚泥でも、朽ち果てた体そのものでもなく、永遠の物質の可能性を秘めた器具ではなく、腐敗性細菌とフェノール化合物の集合体(カダベリン、プトレシン、3-メチルインドールなど)が宿主を消費するにつれてゆっくりと姿を現すのである。

— ネクロロジー
ゲイリー・J・シプリー & ケンジ・シラトリ

https://www.3ammagazine.com/3am/the-necrology-interview/


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