見出し画像

青年会議所 4L合同事業

新発田の革命児 広岡けんじろうです。

ご縁があり、JCに入会する事になりました。

入会前に若桑理事長とお話しする機会があり、年齢も近く、私は中学校区が猿橋、若桑理事長は本丸と共通の知り合いも居て、話が盛り上がりとても良い方でした。

ネットやYou TubeでJCは怪しいとか、無理やり酒を呑まされる。などの情報が流れてますが、そんな事は新発田青年会議所では一切ありません。

皆様、新発田を良くする為、向上心に溢れており、真面目な方々が集まっております。

私は、本年から例会に出席をさせて頂いております。

本日はJC(青年会議所)の4L合同事業でした。


スタンプラリー形式で月岡温泉街を周りました。
かなりラフな企画で、先輩もこんな企画無かったと驚いておりました。
Tsukioka Brewery(月岡ブルワリー)にて
月岡レモンスカッシュを購入、沢山レモンが入っており美味しかったです。

結城堂にて栗パイ、レモン美人も購入。

ボリュームがあり美味しかった。

温泉街は人で賑わっておりました。

これからもJCを通じて新発田市に貢献して行きます。

https://jci-shibata.com/

厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。