見出し画像

さとかほLABケンヂブリッチのあとがき 11月26日

今回のさとかほLABは生放送でお送りしました😁

新コーナーとして、

「かほりんの館」、「SKE方程式」が始まりました🎉

「かほりんの舘」のコーナーは、

豊橋の母である適当占い師かほりんが、リスナーさんのお悩み、相談を適当に占いお悩みを解決するコーナーです!

今回届いたお悩みは⬇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「スーパーでレジ打ちをしてるけど、お客さんに話しかけれても上手く話せません。コミュニケーション能力はどうしたらあがりますか?」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というお悩み、相談

ムーディーなBGMと供に、色っぽいかほりんが登場。

豊橋の母かほりんのアドバイスは

「明日からたくさん喋りなさい🍷」

とのこと。

これでお悩み解決かな??(笑)

ちなみに、ケンヂブリッチが唱える3つの魔法の言葉は

・いいっすねー!

・そうっすねー!

・マジっすかー!


「SKE方程式」のコーナーでは、

リスナーさんが考えてきたSKEの方程式をかほりんが解くという内容。

今回、覚えて欲しい方程式は2つ!⬇


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秘めた情熱×弾ける笑顔=佐藤佳穂

空き時間×スマホ=自撮り

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これで、ケンヂブリッチもSKEに詳しくなれます😁

こらからも、お悩み、方程式のメッセージ常時募集中です!

思いついたら送ってきてください👍

📧→ lab@843fm.co.jp

アプリ→ https://fmplapla.com/tees-843fm/


ps.今年もあと一ヶ月!楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?