見出し画像

SKE48「恋落ちフラグ」は最強の青春ソング

こんばんは!主食は肉!白米はおかずのケンヂブリッチです!

そんなケンヂブリッチが今回届けする話題はこちら⬇


2月3日リリース!SKE48の新曲「恋落ちフラグ」

松井珠理奈さん卒業シングルということで注目度がかなり高いのでは??

ケンヂブリッチも恋落ちフラグという楽曲にしっかり恋落ちています

発売される前から鬼リピ中

ちなみに、今日は124年ぶりの2月2日の節分

鬼は外!福は内!

恋落ちフラグを鬼リピする鬼は外にやる必要はありませんね👍

恋落ちフラグはとてもテンポよく歌詞もキャッチー

なんと言っても、SKE初の全員参加シングルらしい!

たくさんメンバーがいるSKE48、ケンヂブリッチは声の聴き分けはできません(笑)

けど、全メンバーの魂が詰まっていると思うと、伝わってくるものがとてもあります

ケンヂブリッチ的に好きな歌詞はここ⬇

こんな気持ちになっちゃってごめん
正直に言えるわけがないよ
だけど君にはバレバレだ
いっそのこと好きだと白状しよう

とてもアオハルな歌詞だな〜と感じる

好きな気持ちは正直に言えないけど、この気持ちは君にバレバレ。
だから好きだと白状する。

こんなシーンを想像したらホッペが赤くなっちゃいました。

恋愛は、好きだから付き合いたいと告白するものだと思ってたけど

好きな気持ちがバレちゃったから白状して付き合うこともあるんだなと勉強になった。

自分で告白する勇気を出せないから、好きな子が背中を押してくれるこの感じ

僕も学生時代に味わいたかったな〜!

ずっと友達だったのに
ある日突然ハッとしたよ
君に会うとなんか違う
僕が僕でなくなってしまうのはなぜ?

友達から恋愛として好きになる瞬間

それは人それぞれあると思う

友達として仲良かったのに、好きになったらいつもの僕じゃなくなってぎこちない関係になっちゃう

青いな〜!

ケンヂブリッチもそんな時あったな〜と懐かしい気持ちに。

つまり、ケンヂブリッチが恋落ちフラグに思った事は、

最強の青春ソング

恋落ちフラグはアオハルだ!

ps.学生のうちにたくさん恋愛しよう!by.かほりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?