見出し画像

娘が一番行きたがっていたので、アップルミュージアム(飯綱町)で、葉っぱの切り絵アートを鑑賞してきました

リト@葉っぱ切り絵展 葉っぱの小旅行in長野~いいづなアップルミュージアム~のお知らせ - 飯綱町 (town.iizuna.nagano.jp)

入場無料で撮影O.Kという展示会でした。
情熱大陸でも取り上げられた作家さんなので、朝から多くの人で賑わっていました。

ここ飯綱町は、私と妻が、結婚生活をスタートさせた場所です。
いつ来ても懐かしいあの頃を思い出します。
ここで4年間過ごしました。
娘は2歳までここで育ちました^^。

お昼は、洋食レストラン「LOOK」で家族4人でランチを食べました。
「焼きカレー」など、地元の名店の味を堪能しました。
ここも満席の賑わいでした。

帰りには、直売店で三水のりんごを購入しました。
毎年(30年以上です)、お歳暮はここ三水地区の大川農園さんから全国へ郵送しています。
三水りんごの美味しさは、間違いアリマセン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?