木蓮の涙(スターダストレビュー)クロマチックハーモニカ演奏

妻の介護認定更新調査が自宅でありました。有給休暇をとりました。
妻の後遺症の現状をA4用紙1枚にまとめて、説明しました。
リハビリの成果もあり、2年前の介護認定より今回の更新判定はだいぶ軽くなりそうです。
福祉の力をかりて、週二回のリハビリが継続できようにお願いはしましたが、判定は2ヶ月以内に出ます。
午後は、妻を連れて、りんごの共撰所(長野市共和)へ行きました。
「シナノピッコロ」と「秋映」を一袋ずつ買ってきました。
中野市のライブも近づいてきました。
夕方は、練習後に録音をして「木蓮の涙」の演奏動画を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?