マガジンのカバー画像

フォトギャラリーに追加して頂いた方々

5
ヘッダーをお借りした方々の中で、フォトギャラリーに追加して頂いた方への感謝とご紹介をしております。素敵なイラスト及びに写真をありがとうございます!
運営しているクリエイター

記事一覧

「プログラミングと執筆の類似性」のヘッダーに みじんことオーマ さんのイラストをお借りしたのですが、フォトギャラリーに追加して頂きました。
嬉しいです!素敵なイラストをありがとうございました!

タカトウリョウさんのnote → https://note.com/ouma

「note 連続投稿を忘れて」のヘッダーに タカトウリョウ さんのイラストをお借りしたのですが、フォトギャラリーに追加して頂きました。
嬉しいです!素敵なイラストをありがとうございました!

タカトウリョウさんのnote → https://note.com/takatoryo

「【高額売却】 土地を上手く売る2つのポイント」のヘッダーに つぼたこうすけ さんの写真をお借りしたのですが、フォトギャラリーに追加して頂きました。
嬉しいです!素敵な写真をありがとうございました!

つぼたこうすけさんのnote → https://note.com/kosuketsubota

「文学作家を〜しました(2)」のヘッダーに久保マシンさんのイラストをお借りしたのですが、フォトギャラリーに追加して頂きました。
嬉しいです!素敵なイラストをありがとうございました!

久保マシンさんのnote → https://note.com/kubomachine

kyokoさんのイラストを"記録実験TECHシリーズ"のイメージ画像にお借りしているのですが、先程フォトギャラリーに追加して頂きました。
素敵なイラストをありがとうございます!今後も拝借させて下さい。

kyokoさんのnote → https://note.com/studioulalaka