見出し画像

Google検索結果が1ページしか表示されない

ある時、いつも通りGoogle先生で調べると、最下段にあるはずの次ページ以降へのボタンがありません。

ご冗談を。

と思ったのですが、何度やっても状況は変わらず。

しばらくはキーワードを変えたりして我慢して使っていたのですが、やっぱり1ページしか使えないってすごく不便。

そして、この症状を調べる検索も1ページしか表示されない・・・

どうやら自分だけではなく、他にも同じ症状の人はいるみたい。

Chromeで検索しても、1ページ分の検索結果しか表示されない

Google検索結果の2ページ目へ遷移する方法がありません

アカウントによって症状が出るので、ログアウトするか切り替えれば使える。なんて、めちゃくちゃ不便なので早く直してー

追記:2023/6/12

気がついたら追加表示はできるようになってました。

検索結果の最下段

以前のようにページ指定は表示されなくなりました。
これはChromeのスクロール表示の設定に関係なく。

スクロールで自然に表示はされず、クリックが必要なら今までのページ移動の方がいいのか微妙なところ。慣れの問題かな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?