見出し画像

無職は落ち込みすぎて疲れてしまう


自分の選択や今までの生き方は果たして間違っていたのかな。

情けなくなってく。

みんな器用に生きているなと思う。

自分はどうしたら良いのか、ずっと考えているけど見つからない。

とても疲れる。

こうした絶望的な状況を28歳で経験できたのは良かったのかな・・

まあでも、きっと自分の生き方や仕事など問題にぶち当たることは避けられなかったと思う。

そうだとすると今28歳で直面していた方が良かったのかもしれない。

まだやり直しが効くのかな。無理かもだけど・・

みんなはどうやって乗り越えて行ったのだろうか?

きっと今は人生の分岐点。

自分を見つめ直す良い機会。

徹底的に自分を知ることが大切だと思う。

いつかこの記事を笑って読み返せるようになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?