見出し画像

LINEを聞かなかった理由

近くでパチンコ屋のイベント日が無い日は5スロを打っている事が最近は多い。

20日は平塚市のDステーションでエウレカセブン4を9時40分から打つ。
チャンスゾーンで中段チェリーを1kで引き、いきなり450GのATを引き当てるとそこから4300枚当てる。バガツキw
ちょっと廻して20k勝ちで勝ち逃げする。

誰も打ってなかった

時間は14時。何をしようか考えていたけど、お腹が空いたのでラスカに有るラーメン石狩で味噌ラーメンセットを喰らう。美味かった。

そして懲りずにパチンコ屋ニラクへ。
マイジャグラーを見るが打ちたい台が全く無いので今年初のパチンコを打つ。
GUNDAMを打つと0.8kで当たって6連。
最近ツキ過ぎじゃないか?1円パチンコなので7k交換。

この後は調子に乗ってマイジャグラーとアイムジャグラーを打つが15k遣ってトントンで終わる。
昨日もニラクへ行ったが、マイジャグラーで20k遣った後にアイムジャグラーで2kから2500枚出して捲れて運が良かった。

帰って家で飯で良いと思った18時頃、ジャグラーガールズを打っていた美女から話し掛けられる。

この日以来、彼女の姿は何度か見たけど話したのは久しぶりな気がする。
美女「もうすぐ帰るんだけどこの台やらない?」
何でタメ口?全然構わないし寧ろ嬉しいけど。俺もタメ口で返そうとしたが
俺「うーん。今日はイベント日でも無いし、周りも全然出てない台が多いのでヤメておきます。他の人に譲ってあげて下さい。」
美女「分かりましたー。いつもこの位の時間に私が帰るから知ってる人に譲ろうと思って…」
俺「ありがとうございます。今日は帰ります。」

合算1/110 BIG12    REG11    2876回転
皆様なら打ちますか?ファイナルアンサー?

線の所で台を渡すと言われた

最後は画像が見切れて見えないけど少しグラフが上がって500枚位マイナスだと思われる。最後は原点まで戻っていたけど。

ジャグラーは全部見たけど出てる台が少な過ぎるのと、こんな日はちょっと喜ばせといて終わりだろと思っていたのでやらなくて良かった。やっても一万円以上は使わないといけないみたいだったし。
22日のイベント日にやった方が良いと感じたから。

美女に会った時はLINEを聞こうと思ってたのに聞かなかった…
聞かなかった理由はジャグラーしながら電話してたので多分、彼氏か旦那さんに掛けてると思ったからだ。次に会った時に聞いてみよう。