見出し画像

謎の美女

今日は3連休の最終日でパチンコ屋ニラク平塚店へ行く。5の日は少し熱いと言われてる日なので人が沢山居るかなと思ったがそうでもない。あっ…クリスマスだからか。俺には関係無いやw

朝からの台選びは難しい。何台か触るも感触が薄く気付けば10000p遣ってしまう。
やっと打ちたい台が空いたのでこの台を打つ事に決めた。
暫くすると700枚位まで稼げた。

時間は16時になっていた時に以前パチンコ屋シーザーズパレスで会った美女に再び会う。

↑美女についての記事

美女「前に会った時に私が渡した台はどうでした?」と聞かれたので
俺「あれは出がらしだと思いますよ。自分が座ってからは最初は良かったけど、400台のハマりを2回喰らって5000p勝ちでした。」
美女「そうでしたか…なんかすみません。」
俺「気になさらないで下さい。勝ったので良かったですよ^^;良かったらお礼に飲み物を買いますよ。」
美女「ありがとうございます!嬉しいです!」
とこんなに喜んでくれたので嬉しかった(^^)

俺「この間のパチンコ屋で貴女に初めて会ったと思うのですが、普段はどこで打ってるんですか?」
美女「私は沖ドキを良く打ってますね。ジャグラーが駄目だったので沖ドキ打ってきます!」
と30代位の美女はシマへ消えていった。1時間後には居なかった。

スロットの結果は12000p投資で14500p回収。最後は嵌ってきたので20時でやめた。


黄色の線でやめた

MAXで1400枚稼げたけど半分位飲まれて終了。少なくても勝ちは勝ち。嵌められて負けるよりは良いからね。今月は16日まで120000pほど負けていたが、17日から7連勝してるので負けは30000pまで回復した。


明日は早番か…頑張ります。


◯今年の記事はこれで終了