見出し画像

通行禁止で警察に切符を切られた

今日は朝7時位に高速を使って厚木市に着く。
普段は一般道路を使うけど混んでると思って高速を使用したのが間違いだった。

麻雀スライムへ着くはずだったが、普段使わない道だったので何を血迷ったのか一本手前の道路で左折。
駅前へ着いたから右折すると警察官が俺を止めて
警察官「ここは7時から9時まで右折禁止なんですよ。免許証見せて下さい。」

俺「そうなんですか?全然知らなくてすみませんでした」

警察官「2点と反則金が7000円になります。銀行か郵便局で15時までに支払いをお願いします。」

俺「分かりました」

今年1番ショックだったな

手続きが終わり点3の麻雀スライムでフリーを打つ。
成績は14211で3.75k勝ち。
ツイていたので勝てて嬉しかったけど、ずっと違反の事を考えていた。

その後は13:30から歯科に行って虫歯の治療をした後にパチンコ屋ニラクへ。
4k勝って早めに帰宅。
今日は長く打ちたい気分にはなれなかった。

ちゃんと標識を見ながら運転しないといけなかったと反省する1日だったな…