気に入らないのはあるけども

一応できることはやったかな。
警察に言うって話で、してみたら労働局が専門だからって言われて労働局に話をした。結局のところ病気で自暴自棄だったと言うのは受け入れられないっていうのが答えで全てだと思う。
結果を残したいのならやはりお亡くなりにならないとダメだと悟った。
そしてお亡くなりになるつもりはもうない。

結果として書類が出来上がったらもうできることはなかったように思う。
書類の改変をお願いしていたんだけど、嘘になるからダメだという話だった。書類自体変更届ができるんだが、理由が傷病手当がもらえないからっていうのがダメらしい。福祉が誰のためのものなのかと言いたいが、当事者の自分が言うと結局乞食行為と受け取られなかねない。

人を助けることができるのは助けを必要としない人だけ。
特定の事象に対してに限るわけだけど。
頭が回らないからとりあえずこれで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?