自然退職

今日弁護士から自然退職で了解をもらったと連絡があった。
書類を後で送るっていうことで、とりあえず終わった。
気にするところが一つ減って少しスッキリしたかもしれない。
どうやって生きていくのかが重要だから、余計な事を考えなくて済むというのは助かる。

体調はあんまりよくなくて、病院に行った時に抵抗はあるだろうけど薬飲み始めようかって言われた。自分で考えてもどうせ答えは出せないので二つ返事でわかったと答えた。今の頭の重い感じがなくなってくれるなら薬だろうがなんだろうが構わないと思っている。そのぐらい邪魔である。
普通の人はないんだろう。自分は今ほどじゃないにしろ前から何かしら変な感じはあった。最初から自分の日記を読んでる人がいるか知らないが、最初の方にも書いていたと思う。今は残念ながら最悪である。

これを書いていて気づいたけど、今日は勉強はしていなかった。早くやらないと連続記録が途絶えてしまうわけだが、書き終わったらやろうと思う。
今日は病院にもセンターにも行っていないわけだが、役所には行ってきた。
自立支援医療の申請をしていなかったので薬を始めるにあたって必要だろうという事で話を聞いてきた。病院で話を聞いたのだけれど、よくわからなかった。自分は行き違いがあったと思っているが、相手はどう思ったのか。

今日は内容は薄いけれど、これぐらいである。
本当はもっと何か書こうと思っていたのはあったと思うけれど、正直思い出せない。気の利いたことも書けないけれど、今回はこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?