POOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいこと

POOLO3期の皆さん、初めまして!

平田拳司です! ケンと呼んでください^^

ここでは『POOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいこと』を書いていこうと思います。


<POOLOに入った理由>

2021年にTABIPPOさん主催の『世界一周ゼミ』の16期生として参加しました。そのゼミでは同じ価値観の持った人達が集まり、それぞれの夢に向けて進んでいける仲間ができました。

この年になって、似ている価値観の人が集まるコミュニティがあり、かつ夢に向かって切磋琢磨できる仲間ができたことに感動しました。

そしてその環境のおかげで、2021年を充実した年にできました。

2022年になり、事業の拡大と、インフルエンサーの活動を進める為に、世界一周ゼミの時のような環境が必要だと思いました。

POOLOは9ヶ月と長期間のコミュニティなので、その期間で皆さんと一緒に夢に向かって進みたいと思いました。

それが私がPOOLOに入った理由です!



<POOLOを通じでやりたいこと>

①旅についてトーク!笑

せっかく旅好きな人が集まる場所なので、旅についての情報の共有などができれば嬉しいです^^

②楽しいも辛いも共有できる仲間作り

みんなの活動や自分の活動を共有しながら、楽しい時も辛い時も共有できる仲間を作りたいです!

③やりたい事に皆んなと進む!

2022年をより充実させるために、みんなと理想の自分に向かって進みたいです!


=================================


簡単ではありますが以上が<POOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいこと>です!

9ヶ月間よろしくお願いします^^


#POOLO

#POOLO3期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?