見出し画像

今日のラーメン①

平日は特に書くこともないので今日食べたラーメンの記事でも書くことにします。

本日のラーメンはこちら。

麺匠 八雲本店

東京都葛飾区にあります。

本日2回目の来店でしたが、芸術作品かと錯覚させる一品。安定の美味しさ。

写真はニンニクバターラーメン(味噌)。

気づいたらスープまで飲み干してしまう程。

外観の写真撮るの忘れましたが、一見ラーメン屋とは思えない作りで、カウンターのみですが店内も落ち着いた雰囲気です!

前回来店した時に気になってた "北の白ご飯"

ついでにザンギも頼んでみましたが、思ってた以上の大きさw

この白ご飯、白わさび醤油をかけて食べるんです。めちゃくちゃ美味かった。。

なんとこのお店、元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営していらっしゃるんです!入り口には僕の高校1年の時の推しメン、篠田麻里子さんの写真とサインも飾られていますw

自宅から車で40分程かかりますがこれからも通いたいお店です!

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?