画像1

夕涼み

Kenj
00:00 | 00:00
家の近所に川が流れてまして、その川沿いの遊歩道では花火大会の花火がみえたりします♪
川も普段は浅いので、親子連れが水遊びする光景もみうけられます・・けして田舎ではありませんが♪
縁側なんてマンションなのでありませんが、昔遊びにいった祖母の家にはありました・・今はもうなくなりましたけど・・

過ぎた日の夏の思い出は
涼しげな川のほとりの散歩道

冷たい水がはねてTシャツを濡らす
乾いた後で痛む日焼けのあと

何気ない時間がとても大切だと
過ぎてから気づく 夏の終わりに

打ち水まいて縁側にすわる
過ぎた日をふと懐かしむ

ラムネのビー玉

井戸で冷えたスイカ

線香の煙

団扇がゆらす

何気ない時間がとても大切だと
過ぎてから気づく 夏の終わりに

夜店で掬った金魚

軒にさげた風鈴

遠くで鳴る花火

団扇がゆれる

何気ない時間がとても大切だと
過ぎてから気づく 夏の終わりに

打ち水まいて縁側にすわる
日が落ちるころにきみと夕涼み

all vocals:Kenj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?