画像1

かげろう

Kenj
00:00 | 00:00
かなり前に作った曲のセルフカバーです♪

かもめは冬鳥ですが、生まれた時期によっては北へ渡りそびれるかもめもいるようです♪


水を撒き散らしたアスファルトの上で
夏のかげろうが揺れ動いていた

水辺を滑る一羽のかもめを
防波堤のうえから眺め続けた

今でもここには、ボクのいる場所は
あの日と変わらずそのままあるの?

笑顔をうかべたきみの足元で
夏のかげろうが揺れ動いていた

家路へと急ぐ雑踏のなかで
帰るべき場所を探し続けた

今でもここには、ボクのいる場所は
あの日と変わらずそのままあるの?

笑顔をうかべたきみの足元で
夏のかげろうが揺れ動いていた

vocal:Kenj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?