画像1

アインシュタインの宿題

Kenj
00:00 | 00:00
アインシュタインの宿題というのは、重力波の存在に関する問題だとか・・何のことだかサッパリですが・・
ただ、あの頃ボクらはそんなことよりもずっと困難な問題を抱えてたような気がするんです・・

夏の校庭は
乾いた土と雨のにおい
急に降りだした
夕立の中走る

何を求めて走って来たんだろう
手のひらの上には何もないけど

きっとそうさ 夏のせいさ
照りつける太陽と
ボクらのあきらめは
思い出ときっと同じように
忘れられてく
夢のがらくたたち・・

この胸につかえる
湿った空気とやるせぬ思い
校舎から伸びた
長い影に呑み込まれる

やけた鉄棒にぶら下がり
逆さまの世界を眺めてた

きっとそうさ 夏のせいさ
溢れだす情熱と
ボクらの慰めは
あの雲ときっと同じように
流されてゆく
夢のがらくたたち・・

※この曲をすべての大いなる夢のがらくたたちへ捧げます♪

all vocals:Kenj

フル試聴はこちらから
http://okmusic.jp/#!/works/67220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?