画像1

take a chance

Kenj
00:00 | 00:00
七味さんの詩をソウルフルなロックに仕上げました・・♪
久しぶりに、曽庭さんとのコラボとなります・・前回は曽庭さんの曲にボクが歌とギターをいれましたが、今回は曽庭さんに渋いギターとハモンドオルガンを弾いてもらいました♪

詩:七味
曲:Kenj

人に優しくしなさいと
君に言われた
時に厳しくしなさいと
君はさとした

強い信念くださいと
僕は答えた
迫る真実くださいと
君に囁く

求めた数ほど失うことも多く
目隠しされたかのように
何も見えなくなるなら
この心にある空だけでいいと
take a chance 空に飛ばすよ

人に明るくしなさいと
君に言われた
時に冷たくしなさいと
僕は思えた

守ることすら出来ないと
僕に答えた
募る想いもいらないと
君に嘆いた

自分の姿を見つめることが多く
鏡を覗いてみたけど
誰も知りえぬものなら
この自由という空だけでいいと
take a chance 空に誓うよ

エレキギター/ハモンドオルガン:曽庭享次
アレンジ:曽庭ケンヂ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?