見出し画像

2021.03 2週目ラジオメモ

20210308月 伊集院光馬鹿力

野球選手OBのYouTubeが面白い 選手の言う時効はまだ事故になる勢い
朝のラジオのAD佐藤 伊集院含グループLINEに悪口スクショを誤爆 秒で送信取消すが伊集院がその画面をスクショ 伊集院傷つき馬鹿力まで溜めておく 馬鹿力D金子が元上司 キン消しを持ってくれば許すらしい

20210309火 アルピーdcg

魚肉ソーセージが開けやすくなってる 平子子供時代に祖母に開け方でひどく怒られた過去
酒井知り合いの料理人と銀座寿司に行く 年上だがしっかり割り勘
ブレインスリープコーナー/体操着の学年欄マジックで変更し続ける母現る

20210310水 佐久間宣行ANN0

改変突破
本日午前中会見 三四郎相田はANN0みんな仲良い
エヴァ新作を観た佐久間 158分の超作尿意との戦い
退職に伴いテレ東の同期会 変な同期と飲んだ話
地元の掲示板サクティー ネタはみんなで共有エピソードトークとして使用可 猪の鉄板トーク爆誕
震災から10年、いわきの人間としてエンタメで復興をしていく宣言

椎名林檎/自由へ道連れ
秋山黄色/アイデンティティ
サニーデーサービス/夜のメロディ
竹原ピストル/ForeverYoung

20210311木 ハライチのターン

トシボーイが引退
伊藤沙莉と岩井が再共演 
コーナー/1.バンドマン大学教授  2.スラムダンク(終了)

澤部哀愁の歴代の自宅空気清浄機を語る
岩井収録ごとのメイクさんによる違いを語る タモリ倶楽部のメイクさんすごい 眉毛は描かなくていい!自分で消すよ!

DIALOGUE+/人生イージー?

20210313土 空気階段踊り場

コカコーラ檸檬堂のCMが決まったもぐら 水ダウの裏話 実は仕込み人と喫煙所で会っていた
改変!!月曜に引っ越し!5年目にして60分番組に!
かたまりサプライズ発表だったがさらば森田にバラされた。D越崎にも思わせぶりの態度取られ たる
新体制では曲を流したいもぐら
もぐらのラジオの3大要素:リスナー.曲.ジングル
コーナー/なんか怒られました

20210313土 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

opコーナーが変わった。city汁clubからtalking bluest調に

単独のツアー中。事務所で作家とさらばで新ネタ作成中森田と作家が寝落ちしてしまう。その時間10分で東ブクロ帰宅。

コーナー  ポツダム宣言ちゃうぞ!歴史の参考資料がたくさん出てくる

20210313土 オードリーANN

水口Dとサトミツで山里亮太に会いに行った話
グレゴリーのリュックを使わない春日にアクリルビンタ
若林ミニ四駆のサーキットに水口Dと行った話       バカリズムと間違えられる
春日大喜利終わりで高速の定点カメラを見つめる

春日おすすめの曲
さよならネガティヴ/神使轟く、激情の如く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?